OBページ · OB会本格始動 · OBメンバー受付中

当ホームページを開設して約8ヶ月が経過しました。

そして、海陽学園ロボット部の第1期OB(4期生)が卒業してから約3ヶ月が経過した今、いよいよOB会の活動が始まろうとしています。

第1回OB会を2015年6月28日(日)に海陽学園及び近辺で開催することが決定しました。

卒業生が一つの場所に集まり、後輩たちに会う。こんな貴重な時間を大切にしたいと思います。

 

中高一貫校かつ全寮制の学校で過ごした6年間で出会った仲間を卒業と同時に忘れるのではなく、ずっと繋がっていけたらいいと思っています。同じ分野に進む仲間だからこそ、何年後、何十年後かに必ず日本、世界で工学系という分野で活躍する人が出てくると思います。仲間であり続け、お互いに刺激しあえる日がいつか来るかもしれません。

 

ただいま、OB会メンバーの会員登録を受け付けております。OBメンバーには、卒部された部員(6年生以上)のみだけでなく、その保護者及び教職員の方々を含みます。現在は『海陽学園4期生5期生元部員及び保護者教職員の方々』を募集しております。年会費等の費用は一切発生しません。ぜひ、情報共有という観点からご登録いただければと思います。登録は登録ページで承っています。

*OBメンバーに登録していただいた場合、専用メールにてOB会の開催情報や海陽祭の案内や大会案内などの重要事項をお伝えします。

 

============================================

≪海陽学園ロボット部OBページ≫

【概要】:当校ロボット部卒業者の紹介など(親元:ロボット部ホームページ)

【目的】:当校ロボット部卒業者の卒業後のコミュニケーションツールおよびOB会当の交流の場の作成。

     工学系生徒の技術案内、相談ツール

【運営】:当校ロボット部卒業者及び部員幹部

【会費】:無料(年会費等なし)

【協力】:海陽学園ロボット部

============================================